お知らせ一覧
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2024/12/02
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度、お客様のオンラインショッピングの安全性を向上させるため、当店では新たに本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入することとなりました。
この認証システムにより、クレジットカード利用時の不正利用を防止し、より安心してご利用いただけます。
【3Dセキュアについての詳細】
【ご対応ブランド】
VISA / Mastercard / JCB / American Express / Diners Club
【ご注意事項】
●ご購入時3Dセキュアコード入力後、通信に時間がかかる場合があります。当店からの注文完了のページが表示されるまでお待ちください。
●事前にカード会社にて「3Dセキュア利用」の登録が必要な場合があります。
●以前にお客様が登録されたクレジットカードがご利用いただけない場合があります。お手数ですが、再度カード情報をご入力ください。
●「3Dセキュア2.0」非対応のクレジットカードはご利用になれない場合があります。詳しくはカード発行会社にてご確認ください。
●本人認証の方法や、表示される本人認証画面は、カード会社により異なります。詳しくはカード発行会社にてご確認ください。
また、以下の環境において3Dセキュア認証が正しくご利用いただけない場合がございます。
お客様のご利用環境のご確認をお願いいたします。
●ポップアップ画面を表示しない設定にしている。または同様のソフトウェアをインストールしている。
●セキュリティソフトを導入、セキュリティレベルを「高」に設定している。
●ご利用の環境(OSとブラウザの組み合わせ等)により、認証の動作や表示が正常に行われない。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 -
2024/12/02
2027年末までに水銀を含む蛍光灯の製造と輸出入が禁止されることが、「水俣条約第5回締約国会議」で決定されました。
2027年に近づくにつれ、LED器具への需要が増えることから品不足に陥る可能性があります。
さらに、施工を担う取付業者も需要増により施工遅延が発生する可能性もございます。
この機会に、最新のLED照明器具への移行を検討していただくことをお勧めします。
■特設サイト:【蛍光灯の2027年製造禁止について】 -
2023/10/04
当店ではインボイス対応の領収書を発行できます。
領収書が必要な方は、購入時備考欄に「領収書希望」とご入力ください。
宛名に変更があればその旨も併せてご入力ください。
商品発送時のメールに電子領収書(PDF)を添付させていただきます。
※代金引換をご利用の場合は、インボイス制度により領収書の発行ができません。インボイスに対応した請求書の発行は可能です(領収書代わりとなります)
事業者登録番号:T8060001003658 -
2024/03/18
ミドリ安全製品の商品を追加掲載いたしました。
安全靴やヘルメットなど施工時の体を保護する商品などを中心に、全3552件の商品を掲載いたしました。
是非ご利用ください!
【ミドリ安全 全商品一覧】 -
2024/01/29
タジマ製品の商品を追加掲載いたしました。
レーザー墨出器などの測定工具や、ハーネスなどの安全保護具などを中心に、全1886件の商品を掲載いたしました。
是非ご利用ください!
【タジマ全商品一覧】 -
2023/05/22
【重要】東芝LED非常用照明器具の動作不良に伴う商品交換のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度、東芝ライテック(株)「LED非常用照明器具専用形」の一部商品において、
非常点灯移行時に不具合が生じる可能性があることが判明いたしました。
大変お手数ではございますが、東芝ライテック(株)からの依頼により
対象の商品につきまして無償にて器具本体の交換をさせていただきたく
添付資料ご確認の上、以下問い合わせ先までご連絡をいただきますようお願いいたします。
※詳細は添付資料PDFをご参照ください。→コチラ
■ 対象商品
LED非常用照明器具専用形 16品番
2022年7月27日~2022年10月18日の期間に製造した製品
※本体器具銘板に「2207WA●●●●」「2208WA●●●●」「2209WA●●●●」「2210WA●●●●」と記載のある製品。
※詳細は添付資料PDFをご参照ください。
■ 今後の対応について
対象機種の処置につきましては、東芝ライテック㈱担当者又は委託業者が訪問し、
ソフトプログラムを変更した本体(蓄電池除く)に無償で修理いたします。
■ お問い合わせ先※
東芝ライテック株式会社
028-636-2151
※お電話の際、「タロトデンキで購入した」とお伝えいただくとスムーズです。
※併せて設置されている器具の「品番・設置台数、設置時期、設置場所」等情報をご教示いただけますと幸いです。
ご迷惑、ご心配をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。 -
2023/01/20
【重要】三菱電機 電子式モータ保護リレー動作不良に関するお知らせと対応について
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
三菱電機 電子式モータ保護リレーの一部商品にて、メーカーより動作不良の通知がございましたのでお知らせ申し上げます。
【不具合事象】
(1) モータ保護機能(過負荷/欠相/反相)が働かず、トリップ出力不能となる
(2) 製品表面のLED(PW、OC、PF、REV)が全点灯し、リセット不能となる
※モータへの入力電流が正常な場合、本不具合を原因とするお客様の設備動作への影響はございません。
【対象商品】
2015年12月以降 (製造番号15.Z◇以降) に製造したET-N60、ET-N150、ET-N360の全定格
※対象商品であるか否かの確認方法は添付資料をご参照願います。
【処置】
対策済み改善品との交換または修理
上記該当商品をご購入いただいたお客様におかれましては、
お手数をお掛けしますが以下カスタマーサポートセンターまでご連絡をいただきますようお願いいたします。
【カスタマーサポート】
三菱電機(株) 名古屋製作所 可児工場 ET-Nお問合せ窓口
・電話 : 0120-533-229
・受付時間 : 平日9:00~17:00 (土、日、祝日を除く)
・メールアドレス : Kani.ETN.QA@nh.MitsubishiElectric.co.jp
ご迷惑、ご心配をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
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