会員登録/修正
商品点数約8万点!・3,980円以上で送料無料・通常1~3営業日発送!・発送後お問い合わせ番号をお知らせ
検索する
速配サポート 換気扇対比表

2024年11月カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日
休業日

2024年12月カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
休業日
発送業務のみ

ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択しカートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを自動配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

※スマホなどでドメイン指定している方は、@taroto.net、@taroto.comからのメールを解除してください。
※登録されたメールアドレスにお間違えないかご確認ください。

お支払いについて

■クレジットカード決済
利用可能なカード(VISA JCB Master AMEX ダイナース)
利用可能なカード(VISA JCB Master AMEX ダイナース)
リボ払い、分割払いもご利用いただけます。(一部カードは不可)

■代金引換
代金は商品配送時に配送員にお支払いください。

【代引手数料】
0~9,999円:330円
10,000円~29,999円:440円
30,000円~99,999円:660円
100,000円~300,000円:1,100円

※上記は税込価格です。
※代引限度額は30万円となります。改めてご注文されるか、他の決済方法をご利用ください。
※代引不可の商品がカートに含まれている状態では、代引決済はご利用いただけません。
※代金引換時、領収書の発行はできません。インボイスに対応した請求書の発行は可能です。

■銀行振込(先払い)
銀行名:楽天銀行 支店名:第二営業支店
お振込先口座番号は、ご注文確定後に改めてメールにてご連絡いたします。
銀行振込の場合、お客様都合によるキャンセルはお受けできません。
お振込後の受注となるため、お届け日が多少遅れる場合があります。
振込手数料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。

■ポイントについて
1ポイント→1円からご利用出来ます。
※会員登録しログインした状態でないとポイントが加算されません。
※必ずログインした状態でご利用ください。
※配送完了してから30日後にポイントが付与されます。ポイント付与後から1年間はポイント保持されます。期間が過ぎたポイントに関しましては、消失してしまいますので、出来るだけ期間内にご使用ください。
※ポイント付与後に商品返品などが生じた場合、付与されましたポイントを減算いたします。ポイントから減算できない場合、費用を請求させていただく場合がありますので、ご了承ください。

■領収書について
当店ではインボイスに対応した領収書を発行できます。
ご希望のお客様に限り、商品発送時のメールにPDFデータを添付させていただきます。
ご購入時備考欄へ「領収書希望」とご入力ください。
また、宛名に変更がございましたら併せてご入力ください。
※紙での発行は行っておりません。予めご了承ください。
※代金引換の場合、領収書の発行ができません。インボイスに対応した請求書の発行は可能です。

■保証について
各メーカーの保証期間に準じます。
保証開始日は、当店発送日からとなります。

配送について

■宅配便(ヤマト宅急便・佐川急便・日本通運)
配送はヤマト運輸/佐川急便/日本通運のいずれかになります。

※時間指定は承っておりませんが備考欄に明記していただければ、可能な限り対応させていただきます。

※下記のような商品の場合、時間指定はご利用いただけない場合があります。
 縦・横・高さの合計が1.6mを超える物
 配送員が一人で持てない重さ(約25kg以上)

■お届けまでの日数
※ほぼ全ての商品はメーカーからの取り寄せとなります。予めご了承ください。

・メーカーに在庫がある場合、翌営業日~3営業日以内に発送になります。

・メーカーに在庫がない場合、ご注文の日~翌営業日にお届け予定日をご連絡致します(ただし、メーカーが休業の場合のぞく)
※納期がかかりすぎることによって、ご注文をキャンセルされる場合は早めにご連絡ください。

【速配】マークのある商品は、16:00までのご注文で当日~翌日に発送が可能です(休業日は除く)
 ※詳しいお届け日が知りたい方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。→【お問い合わせフォーム】

■分納対応について
1回のご注文で3,980円以上ご購入のお客様に限り、ご希望に応じて分納対応いたします。
初回発送分は送料無料となりますが、2回目以降の発送に関しては送料有料となります。
料金は同ページ「■送料について」をご参照下さい。

■送料について

北海道 東北 関東
甲信越
中部
北陸
関西 中国
四国
九州 沖縄
地域 北海道 青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
山梨県
長野県
富山県
石川県
福井県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
3,980円未満購入 1,400円 1,000円 800円 1,000円 1,000円 1,200円 1,400円 3,500円
3,980円以上購入 0 0 0 0 0 0 0 3,500円

複数配送先がある場合 1配送先につき、お届けする商品合計が3,980円以上の場合に限り、送料が無料になります。
※1配送先につき合計3,980円未満の場合は、上記送料が1配送先ごとに加算されます。
※沖縄県・離島部は除く(一律3,500円)
※沖縄県・離島の一部地域は別途送料がかかる場合があります。
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
沖縄県、離島等の扱い 下記のような商品は、沖縄県、離島へは配送出来ません。
○縦・横・高さの合計が1.6mを超える物
○配送員が一人でもてない重さ(約25kg以上)
メーカー直送品 一部商品にはメーカー直送の物が含まれています。代引決済はご利用いただけません。
メーカー直送の送料は通常送料と異なります。

・一律1,400円(※北海道・沖縄・離島は送料3,500円)
となります。

消費税について

販売価格は全て内税になります。(消費税10%)

返品について

【キャンセルの可否】

●注文後、お間違いに気づいた場合、すぐにメールにてご連絡ください。
●納期ご連絡後、納期がかかりすぎることによってキャンセルされる場合、至急ご連絡ください。

■キャンセル期限:当店よりお知らせした各商品の入荷予定日の、3営業日前までにご連絡ください。
 例:月曜日入荷の場合、前週の火曜日まで
 例:金曜日入荷の場合、同週の月曜日まで

■キャンセルのご連絡方法:メール・FAXなどの必ず形になるものにてご連絡ください。お電話による口頭でのキャンセルはできません。

■キャンセル料について:キャンセル期限を過ぎてご連絡の場合、手数料(購入金額の30%)をご負担いただきキャンセルとさせていただきます。

■キャンセル不可の商品:支払い方法が銀行振込の場合や、受注品・部品・掘り出しモノ・特価品などはキャンセルができません。あらかじめご了承ください。

【返品の可否】

●原則として返品はお受けできません。
一度お買い上げいただきました商品に関しましては、不良の場合を除きお客様のご都合などいかなる場合でも返品交換には応じられません。
------------------------------------
■商品を発送してからの交換・返品。
■特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)
■誤配の商品をご使用になられた場合。
■銀行振り込み先払いで、ご注文後のキャンセル。
■Web上の写真と現物の色が若干違う場合がありますが返品・交換は受けかねます。
■商品到着後2週間を過ぎた場合。 (設置してみないと分からない動作不良は除く)
■商品到着後、未設置で2ヶ月間を過ぎた場合の初期不良は、メーカーの保証期間内であれば、メーカーの無料出張修理で対応致します(一部メーカーを除く)

【誤配の場合】

●出来るだけ商品を開封せずに、ご連絡お願い致します。
発送間違いによる返品の際は商品を開封せずに誤配であることをご連絡ください。
ご連絡頂けましたら、ご注文商品と交換させて頂きます。

●お届け日から2週間を過ぎて、誤配の連絡を頂いても対応出来かねますので、速やかにご連絡頂けますようお願い致します。

【不良品の取扱いについて】

商品が当初より破損していた場合、動作不良の場合など、商品到着後『2週間以内』に弊社までご連絡ください。
状況に応じてメーカーへ無料出張修理の手配を行う、配送会社の保証交換を行うなどの判断をさせていただきます。

※メーカーで無料出張修理に伺った時に、動作不良でない場合は、出張費等請求される場合がありますので、ご了承ください。

【お客様都合による返品のご相談に応じる場合】

●代金引換でお荷物の受取拒否を行った場合
 ○お客様の情報にマイナス評価が付く可能性がありますので、必ず一度お荷物を受け取っていただいてから、返品のご連絡をお願いいたします。

●お客様とご相談の上弊社が返品を承諾した場合。
 ○未開封の場合に限ります。
 (※未開封の商品でも、メーカーの梱包にマジックなどでメモ書きなどなされた場合は、返品をお受けできません)
 ○送料はお客様のご負担となります。
 ○返品手数料(商品代金の50%)をご負担頂きます。
 ○お客様への返金の振込手数料をご負担頂きます。
 ○タロトデンキの負担分(決済手数料・送料等)をご負担頂きます。

【ご注文内容ご確認のお願い】

ご注文後に届く自動配信メールにて、ご注文内容を再度ご確認いただき、ご注文内容に間違いがありましたら、早急に弊社までご連絡ください。
その際には、ご注文内容がわかるように自動配信メールを返信(ご注文内容を引用)していただけると幸いです。

【商品確認のお願い】

商品をお受け取りになりましたら1週間以内に、ご注文の商品に間違いがないか、破損がないかをまずご確認下さい。何らかの問題がございましたら速やかに弊社までご連絡ください。

※お届け日から2週間を過ぎて、ご連絡を頂いても対応出来かねますので、速やかにご連絡頂けますようお願い致します。