お知らせ

2022/10/27

【重要】(解消済)お問い合わせフォーム・メールアドレスの不具合について

10月28日午前8時に、下記不具合は解消されました。
通常通りお問い合わせフォームよりお問い合わせいただけますと幸いでございます。

この度はご不便お掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。



当店にて使用しておりますメールアドレス
「renraku@taroto.net」、「chumon@taroto.net」につきまして、
メール不具合により2022年10月26日の21時以降メールが届いていない状態が続いております。

また、2022年10月26日の21時以降に、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせいただいたお客様も、上記不具合のためお問い合わせが届いておりません。

お手数お掛けしまして大変申し訳ございませんが、再度「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせいただくか、下記メールアドレスまでお問い合わせください。

457view

次へ リストを見る

ページトップへ